長らく不調のAirBonchiブログ。 クリスマス、年末用の特設をつくりました!

Live365のステーションページはこちら、エアボンチの聴き方はこちらからどうぞ。


2007年09月30日

Britt Nicole"Say It"

Y'sClip vol.30で紹介のpickupアルバム。今年デビューしたばかりの女性シンガーソングライター。まだ22歳だって。
Say ItSay It


アーティスト:Britt Nicole

販売元:Sparrow

発売日:2007/05/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する


アルバムは全体的にポップでまとめられてる。iTunesStoreでのジャンルを見るとクリスチャン・ポップって書いてあるんだけど、これは教会で唄ってた過去があるからなのかな。

いずれ、よくまとまったアルバムかと。飛び抜けていいとか、個性的とか、そんな感じじゃないけど、女性ボーカルのポップな曲が好きな人にはオススメできるかも。
posted by AirBonchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆーま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Britt Nicole"Say It"

Y'sClip vol.30で紹介のpickupアルバム。今年デビューしたばかりの女性シンガーソングライター。まだ22歳だって。
Say ItSay It


アーティスト:Britt Nicole

販売元:Sparrow

発売日:2007/05/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する


アルバムは全体的にポップでまとめられてる。iTunesStoreでのジャンルを見るとクリスチャン・ポップって書いてあるんだけど、これは教会で唄ってた過去があるからなのかな。

いずれ、よくまとまったアルバムかと。飛び抜けていいとか、個性的とか、そんな感じじゃないけど、女性ボーカルのポップな曲が好きな人にはオススメできるかも。
posted by AirBonchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆーま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

にゅわんさん

 ロックンロールナイトの番組前にかけているアーティスト、気がつきましたか?そうです。この間ライブを見た「にゅわん」さんです。実は彼女にライブの時に使っていいかを打診していて、許可を得ていたわけです。

 今日、彼女から「どんどんやってくれ」メールが来て、晴れてここでもご紹介。

 13曲入り、ほぼピアノ弾き語りのアルバム「Hohoemi てがみ」です。レコメンド、パワープレイもちんたんに頼んでみようかな。

にゅわんさんのホームページは下記

http://www3.to/chunchun

みなさん、遊びにいってあげてください。
posted by AirBonchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふじふじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

